販売事業者名
|
株式会社京成ストア
|
販売事業者所在地
|
272-8514千葉県市川市市川3-30-1
|
代表者または運営統括責任者
|
東原光陽
|
代表者または運営統括責任者 (フリガナ)
|
ヒガシハラ ミツアキ
|
連絡先/ホームページ
|
https://www.keiseistore.co.jp/
|
連絡先/電子メール
|
info@keiseistore.co.jp
|
連絡先/TEL
|
0120-206-200 問合せ時間 10:00〜18:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
|
商品代金
|
商品ごとに表示
|
注文方法
1.専用アプリ、またはリブレ京成ネットスーパーHPで、ログインします。 2.購入する商品をクリックします。 3.レジへボタンをクリックします。 4.お支払い金額を確認して、確定ボタンをクリックします。
|
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法
受注後2日以内/自社にて配送
|
代金の支払時期および方法
商品発送時/クレジットカード
|
商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等
月額会費 550円(税込)
但し、1回のお届けの合計額が1,500円(税抜)未満の場合は、サービス料として80円(税込88円)をいただきます。
|
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担
または解約や退会条件
「解約方法」
解約、退会はお電話でご連絡いただくか、店舗のサービスカウンターにご来店いただいて、受付いたします。
[退会条件]
・毎月20日までに退会のお申出をいただいた場合、翌月以降のサービス提供及び利用料金の請求を停止致します。
・毎月1日時点での在籍で月会費が発生いたします。退会される場合は、20日までに退会手続きを完了して頂きます様お願い致します。
|
不良品の取扱条件
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品に瑕疵があった場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
|