特定商取引法に関する表示

販売事業者名

株式会社京成ストア

販売事業者所在地

272-8514千葉県市川市市川3-30-1

代表者または運営統括責任者

東原光陽

代表者または運営統括責任者
(フリガナ)

ヒガシハラ ミツアキ

連絡先/ホームページ

https://www.keiseistore.co.jp/

連絡先/電子メール

info@keiseistore.co.jp

連絡先/TEL

0120-206-200
問合せ時間 10:00〜18:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)

商品代金

商品ごとに表示

注文方法

1.専用アプリ、またはリブレ京成ネットスーパーHPで、ログインします。
2.購入する商品をクリックします。
3.レジへボタンをクリックします。
4.お支払い金額を確認して、確定ボタンをクリックします。

商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法

受注後2日以内/自社にて配送

代金の支払時期および方法

商品発送時/クレジットカード

商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等

月額会費 550円(税込)
但し、1回のお届けの合計額が1,500円(税抜)未満の場合は、サービス料として80円(税込88円)をいただきます。

返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担
または解約や退会条件

「解約方法」
解約、退会はお電話でご連絡いただくか、店舗のサービスカウンターにご来店いただいて、受付いたします。
[退会条件]
・毎月20日までに退会のお申出をいただいた場合、翌月以降のサービス提供及び利用料金の請求を停止致します。
・毎月1日時点での在籍で月会費が発生いたします。退会される場合は、20日までに退会手続きを完了して頂きます様お願い致します。

不良品の取扱条件

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品に瑕疵があった場合
上記の理由による不良品は交換いたします。